暑い日差しをカット!パラソル入荷!

はーい!こんにちは( ゚Д゚)フィッシング都城のながともです!!

 

 

 

最近めっきり暑くなってきましたね~ 

磯の上は特に熱く熱中症対策も必要ですよ!!

 

 

 

今年の夏は猛暑との予報らしいですよ、、、(;^ω^)

 

 

本日のご紹介は釣武者から出ております「アンブレラ」「どこでもオアシス」です!

 

 

 

 

普段使いにも便利なカバー付き(^^)/

 

 

 

 

かなり大きめ設計なので日差しと雨をシャットアウト!!

 

 

 

 

柄の部分はかなり太めのファイバー製なので強風にも強い!!

 

 

 

 

骨組みも骨太設計なのでめくれ上がり難い設計となっています!!

 

 

グリップは太く持ちやすいスポンジ素材!ボタンワンタッチで開くようになっています!(^^)!

 

 

しかもこのグリップはピトンや椅子等に取り付けの際は外せるようになっています!!

 

 

別売りの「どこでもオアシス」と組み合わせれば、、、

 

 

 

 

炎天下でも暑さを回避できる「オアシス」の完成!!

この夏に1ついかがでしょうか?

関連記事

  1. 歳末クリアランスセール開催!!-かめや釣具延岡店-

  2. 個数制限解除!エギ王Kマイスターズエディション!買うなら今がチャンス!鹿児島谷山店

  3. 【釣行記】荒磯の王者ヒラスズキを狙ってプチロックショアゲームin南薩エリア 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code