【入荷情報】ルアーコーナー強化中!新作ルアー入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです。

 

本日は沢山の新作ルアーが入荷致しましたのでご紹介致します!

 

まずはこれ!

マグバイト 鯛ラバ虫カーリー

タイラバにおいて欠かせなくなったトレーラーワーム。針にチョン掛けするだけで釣果が変わる必須アイテムです。

ゴカイに似たフォルムで、既存のタイラバ虫のカーリー版が入荷しました。

カラー豊富に入荷しておりますので是非お試しください!この時期は産卵を終えた個体が多くなってくるのでブラックや紫系など濃ゆい色がオススメです。

 

 

 

レイン アジアダー新色

キトキト・ピチピチ・カチコチなど擬音系のユニークな名前のカラーが追加となりました。対エビ餌カラーで、水揚げされたての透明感あるエビの色や、冷凍されてカチコチのエビの色を表現しています。

点在するオーロララメも艶めかしいです!!

 

 

次!!

 

 

 

ノリーズ ヒラトップ140F

説明不要の人気ルアー。売切れ必至ですのでお早めに!

 

 

 

OSP スピンナッツ80

超飛んで、操作も簡単で釣れちゃうワームとして有名な「スピンナッツ」シリーズの最大サイズの80mm。単品で16gという重量級。カバーにもスキッピングで投入もしやすくすり抜け性も最高です。

 

OSP サイコロラバー

姶良店初お目見えのワーム。コンセプトも何も見えてきませんがその釣果はめっちゃくちゃ話題!!

ノンソルトタイプ…ヘチ釣りで使えないかな…?

 

 

 

ジップベイツ リードボム48F

シャッドとクランクベイトの良いとこ取りルアー。リップが薄く、巻き始めの立ち上がりのレスポンスも良く、ジップベイツ独自の重心システム「マグドライブ」搭載で、シャッド系の欠点の飛距離問題も解決!

ピンでその真価を発揮しますが、ゴロタ場などのオープンエリアではスタック知らずでガンガン攻められます!根掛かりしてもフローティングなので根掛かりはずしも容易そうです。

ダート性能も兼ね備えているので、おなべ的には着水後、ぐりぐり巻いて、ボトムタッチしたら2、3回のトゥイッチングで誘うのを繰り返す釣りを展開します!!

買わねば…

 

 

 

最後は、

 

 

 

ポジドライブガレージ リーダーポーチ

各1点ずつの入荷です。お早めにどうぞ!!

 

 

ながながありがとうございました!

 

では!

 

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. 【南薩エギング】ガマの春イカ討伐日記~キロアップ捕獲編~【スクイッドジャンキー】

  2. 便利商品のご紹介

  3. 特売ワゴンセール~フカセウキ編~

このページをスマホで表示

QR Code