【釣行記】スタッフ園田の成長釣行日記PART39 石鯛釣りに行ったはずが、アオリイカ釣れたしwww

アオリイカしか釣れんです!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

他魚種釣りに行ってもろくに釣れない

かめや釣具鹿児島姶良店の園田です(*´Д`)

 

 

 

今回、お友達から石鯛釣りのお誘いがあったので

久しぶりに石鯛狙いに出かけてみました(^O^)

 

 

 

 

その話を渡邉店長に話すと

店長「園田さん!!僕、石鯛めっちゃ食べたいっす!!」

と、お願いされたので気合十分www

 

 

しかし、万が一の事も考えて

エギングロッドももちろん持っていきますよっと(*´Д`)

 

 

 

早朝より、釣り友の案内で開聞岳の地磯に

おりていきます(‘ω’)ノ

 

 

 

私、実はデカい石鯛を釣った事が無いんですよね(-_-;)

過去一で51㎝がMAXですwww

 

憧れのデカ石鯛様はどちらに・・・

 

 

 

でも、やらないと釣れないので早速準備して始めます(*´Д`)

付け餌は冷凍赤貝を使います(*´Д`)

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

ハッ!!Σ(゚Д゚)

 

 

この瞬間ですでに2時間経過www

 

 

本日も平和なのであります(●´ω`●)

 

 

あくびをかましながら地平線を

眺めていると穂先がうにょーんΣ(゚Д゚)

 

 

 

きた!!

 

遂にきたのかあーーーっ!!

 

ウハハハッ(*´Д`)

 

 

ん? なんか引かんぞwww

 

 

ポカーン( ゚д゚)

 

犯人は・・・

ぶりんぶりんとした

でっかいイシガキフグwww

 

 

えらいかわいいやないかいwww

 

 

 

その後は14時まで釣れず終了(;´・ω・)

 

もーお手上げですわ

 

(店長ごめんなさいwww)

 

 

巷ではかぶせ釣りの釣果がバシバシ出ているので

かぶせ釣り始めようかな(*´Д`)

 

 

 

そのまま地元に戻りますが

このまま戻るわけには行かないと

 

本職のエギング残業をする為に

いちき串木野市に寄り道します(^O^)

 

 

 

 

いつもの釣場にて

早速しゃくり倒します!!(‘ω’)ノ

余りゆっくりする時間もないので

黙々と続けます(*´Д`)

 

 

欲の皮の突っ張った私は

デカイカ狙いで

4号サイズのエギをチョイスしますよっと(≧▽≦)

 

 

すると足元で張ったラインが急にふわっと

たわんだのを見逃しませんでした(; ・`д・´)

 

 

オラきたあーっ!!(゚Д゚;)

 

 

アワセを入れると確りと乗りました(^^♪

 

良かった~~~~(´;ω;`)

 

 

寄り道した甲斐があった(*´Д`)

そこまで大きくないけど

 

今日の私にとっては最高の釣果でした(*´Д`)

 

使用したエギは

ヤマシタエギ様

ぶちぶちコーラル4号

 

最近この子に助けられてばかりです(≧▽≦)

 

また、次の休みはエギングに行ってきますwww

 

 

いつもブログを閲覧頂き有難う御座います。

 

では!!

関連記事

  1. 大創業祭セール!本日より開催致します!!

  2. もはや餌!?(*^_^*)

  3. 【修理】ロッドのガイド修理はお任せください!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code