【入荷情報】本日の入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです。

 

本日もたくさんの入荷が御座いましたのでご紹介致します!

 

まずは

メガバス X-80トリックダーター

バスでもシーバスでもその釣果はお墨付きの名作ルアーのX-80が再入荷しました!X-80のジャーキングは春超効きます!持っておかなきゃいけないルアーのひとつですよ~!

 

 

 

XESTA タッチダウンストロング

ディープロック対応のジグヘッドです。MAX200gまで入荷しており、100m前後までワームを沈められるチートアイテムです。36gなど軽い所からご用意しておりますので、これからのスジアラ狙いやディープロックにオススメですよ~!

 

 

 

サンライン SV-1ショックリーダー

魚には見えないショックリーダーの元祖!!っといいたいところですが、こいつは唯一無二です。某Dメーカーは「魚に見えない…」。しかしサンラインは「魚には見えない…」お気付きでしょうか?

魚には見えないんです!

サンラインのピンクカラーは独自の染色技術で発色は良く、視認性が良いのが特徴です。

魚には見えず、人間は見やすい。…なんて良いとこ取り。

 

です!!(笑)

 

 

サンライン ポケットショックリーダー フロロ/ナイロン

コチラはモデルチェンジで~す。旧品は特価で販売しておりますよ~!!

 

 

 

がまかつ LUXXE LEHL-800XPW LEDヘッドライト

がまかつのLUXXEブランドから発売されているヘッドライトでシリーズ最高峰の照射力800ルーメン!!

ヘッドライトで有名なゼクサス顔負けの明るさです。

そして機能も優秀で、

6段階調光でUSB充電式。赤色散光、白色集光、UVライトの3パターンでの照射が可能です。

この性能でなんと5000円アンダー(2024年3月現在)。

超オススメです!!

 

 

 

ここからはおなべの趣味の世界です。

 

おなべが好きなものシリーズのひとつ、それがハサミ。

アシストフックの作成やリーダー結束時に欠かせないハサミ。沢山のハサミを試した中で「こやつは!!」ってのが再入荷しました!

 

 

スミス フィッシングシザース

名前が超普通のハサミ。パッケージはPEライン対応の一言だけ。

 

…なんともったいない!!

 

 

自信があるからコレだけなのか…

 

普通のPE対応のハサミはギザギザのギザ刃で滑るPEをギザの段差で捉え切断しています。だから切れるのは当たり前。

しかし、このスミスのフィッシングシザースはなんとギザではなくストレート刃。

だから刃の擦れ合う時に感じるギザギザ感が無く、そのすり合わせの質感が…ステラ

 

至高です。

 

ストレートはPEラインが滑り、切れにくいですが、こいつは

 

 

スパッ…

 

 

 

じゃないんです!!

 

 

スッ…

 

なんです!

 

アシストフックを作成する際、おなべはザイロンを良く使います。ザイロン専用のごったましいハサミが発売されるほど切るのがストレスになるアシストラインで、新品のカッターでもなかなか切れない糸です。

しかしこのフィッシングシザースは12号まではパチっ切れ、15号は刃の中央で切れはスパっと切れる超優れもの!!

このハサミはマジで欠かせないハサミなんです。

 

その切れ心地…ステラ。

 

 

ハサミでこんなにアツくなるとは…

 

 

 

では!

 

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. 緊急再入荷!エメラルダスピーク

  2. この夏を満喫しよう!!サマーセールファイナル開催!!

  3. ヤマシタエギングキャンペーン秋2020 只今開催中です♪ -延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code