【入荷情報】ima &apiaルアーなど続々入荷中!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

本日はこの時期からのオススメのルアーが入荷しましたのでご紹介致します!

 

まずはこれ!

 

ima K-太77サスペンド

5~10㎝前後のイナッコシーズンに持ってこいのルアーです。河川や河口でのシーバス狙いにオススメです。堰や反転流が起きている場所などのイナッコが貯まりやすいポイントが特に活躍!!

前回入荷即完売でしたので、ボックスに忍ばせていおてくださいね~!!

 

 

ima ヨイチ70ダイエット

ハク、カタクチ、稚鮎等の小型ベイトのシーズンにベストマッチなシンキングペンシル!70サイズなのに飛距離はヨイチの名に恥じないぶっ飛び感!浮き上がりも良いのでシャローにも対応しています。

この時期には欠かせないルアーです。

 

 

 

アピア アルゴ69

上ずっているハク~イナッコが居ればこのルアーの出番!トップチヌにもオススメのルアーです。アゴに小さなカップがあり、トゥイッチすれば泡を抱いたドッグウォーク!ただ巻きではわずかに揺れながら魚を誘います。

 

アピア アルゴ105

105サイズも入荷しております。おなべイチ押しサイズで、ランカーもしっかりキャッチしたルアーとなっております!

 

 

最後は、

タックルハウス ローリングベイト66

ロリべの66mmサイズが入荷!しかもインナープレート!こんなん釣れないわけない!!

「おなべ=ロリべおじさん」

気づけばボックスに10個入っていました…。

家のストックBOXにはまだまだ予備も備蓄。絶対切らしたくないルアーですので是非お試しください!

 

 

では!

~おすすめ記事~

関連記事

  1. お正月の準備はおすみですか?

  2. 日頃の手入れが梅雨を制す!

  3. ジャッカル新作バスルアー入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code