【入荷情報】品薄!?「ジャッカル ジェットロー福袋」&「ノリーズ フカベイト」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです。

 

本日も入荷情報をお届け致しますよ~!!

今回入荷したのは、

ジャッカル ジェットロー入りショアジギング福袋

大量に注文したのにまさかの1袋のみの入荷…なんと品薄なんだ。。。

それもそのはず!中にはビッグバッカーシリーズのプラグやジグが合わせて14点も詰まっているんですから!!

ジグは~1000円くらいだと思いますが、プラグは1個2000円前後する物ですのでかなりお得な福袋ではないでしょうか!?

 

にしても1袋って…。

 

早いもの勝ちですよ~!!

 

 

 

ノリーズ フカベイト

こちらも1点のみの入荷です。前回入荷も即売切れの人気ルアーです。

気になった方はお早めにどうぞ!

 

 

他にも、

 

 

ルーディーズ 魚子チク

ライトゲームロッドで扱えるインチク型ルアー「魚子チク」です。インチクは諸説ありますがインチキくらい釣れるからインチクと言う由来がある通り、魚種問わずなんでも釣れちゃうルアーなんです。ライトゲームロッドだけではなく、エギングロッドでも扱える7gも入荷しております。

タックルボックスに忍ばせてみてはいかがでしょうか?

 

 

ダイワ 月下美人 レイジー

ライトゲームのプラッキングルアーですが、レイジーは言わずと知れた名作ルアー。知らなかった方は是非お見知り置きを!!

完全にシーバス用として入荷しています…。アミパターンやハク、稚鮎などマイクロベイトが発生する今~春にかけて超必須のルアーです。

小粒なのにめちゃめちゃ飛ぶルアーで、魚も必ずと言っていい程連れて来てくれます!

是非お試しください!

 

 

最後は

南のつり最新号入荷しました!!

 

 

では!

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. フリリグチニング釣行②!!宮崎店

  2. 【ガマ日記】今日も今日とてしごおわチニング!

  3. 鮎カタログ到着!! シーズン前にご準備を!!

このページをスマホで表示

QR Code