【入荷情報】良型ロックフィッシュが狙える「ドリームアップ ドリームシャッド3.5インチ」おなべオススメカラー入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日はワタナベがこよなく愛すルアーメーカー「ドリームアップ」のルアーが入荷致しました。

 

先日行った錦江湾でのボートロックにて大活躍!(ブログはコチラ↓↓)

【今日のおなべ】~第23話~シーズン後半ボートロック釣行!

 

今まで在庫切れでしたがそのカラーがようやく再入荷致しました。

ドリームアップ ドリームシャッド3.5インチ #アラハダグロー

背中がホワイトベースの弱グローカラーで、腹からテールにかけてがクリアーベースのブルー&シルバーグリッターの2トーンカラーです。ドリームアップ代表の倉本氏曰く、全国で1位2位を争う人気カラーだそうです…。

そりゃ釣れますわ、このカラー。

 

もう1色は、

 

ドリームアップ ドリームシャッド3.5インチ #ドリームキス

背中がワカサギやキス、エソのような薄茶色でお腹側がパールのようなホワイトベースにシルバーグリッターの濁りもリアル系にも使用できるカラーです。

 

前途のロックフィッシュ釣行でも…

船内のファーストフィッシュを頂いた#アラハダグロー!

潮止まりの渋い時間にも一人当たりを感じ続けていた#ドリームキス。

新品だった#ドリームキスも帰るころには活躍しすぎて空っぽでした…。(追加購入せねば…。)

 

#生イワシや#生カタクチといった王道絶対釣れちゃうカラーもいいですが、おなべオススメカラーもお試しあれ!

ロックフィッシュは若干終盤ってシーズンですが、これからはサーフや河口でのフラットフィッシュで活躍します!ドリームアップのワームは魚種不問オールシーズン対応の超万能ルアーですのでつかったことない方は釣り人生の1/3損していますよ…。笑

 

では!

関連記事

  1. 【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART25 ここ最近の釣果(アオリイカ・グレ)+PRエギングバトル!!

  2. 本日はお得なポイント2倍デー【ツローの日】となっております♪ -延岡店-

  3. 新商品入荷のお知らせ!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code