本日より中古祭り開催します!

こんにちは!宮崎店さららです!(^-^)

本日より、中古祭りを開催します!(^o^)

前回の中古祭りが大変好評となっており、皆々様方からの熱い御期待にお応え出来るように今回も開催致します!(^o^)

今回の中古祭りは、そろそろシーズンを迎えるサーフゲーム・シーバスゲームを応援しようという事で、シーバス・サーフゲームのロッド、リールが対象となっております!

各店より、厳選アイテムを集め期間限定での開催となります!

普段では並んでいないアイテムも御座いますので、是非一度お立ち寄りくださいませ♪(^o^)

関連記事

  1. 本日12月1日10時より福袋受付開始!

  2. 2019年 豪華福袋の御案内!南宮崎店

  3. コスパ抜群!! ダイワ ブラストベイジギング入荷しました♪ 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code