【清掃活動】日本釣振興会様主催の釣場清掃活動に参加しました!

どーも!

城南店のカイモトです!

本日は、早朝に城南店付近で開催されました

日本釣振興会様主催の釣場清掃に参加してきました!

清掃開始後、早速ゴミを見つけました。

たばこの吸い殻や仕掛けの使った後のゴミなど、多くのゴミを拾う事が出来ました。

わずかな時間でしたが、こんなにゴミを回収する事が出来、少しでもゴミが減り、釣り禁止の場所が減れば。。という思いでゴミを拾いました。

釣場を守るのは、釣り人です。

釣場保護の為、ゴミは必ず自身で持ち帰り、みんなの釣場を守っていきましょう。

一人一人の意識で必ず変わります。

皆さんで協力して、「釣り」という素晴らしい趣味をつないでいきましょう!

関連記事

  1. 話題の商品!入荷案内(#^^#)

  2. イワジーの気ままにフィッシング No,6】新調したロッドを使って河川でのヒラスズキ! 鹿児島姶良店

  3. ジャンプライズ様 テロテロ君75F入荷!

このページをスマホで表示

QR Code