【ガマ日記】BlueBlue様主催の釣り場清掃活動に参加してきました!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

先日、BlueBlue様主催の釣り場清掃活動

参加してきました!

姶良のなぎさ公園での今回の清掃活動!

多くのアングラーの方が参加されていました!

鹿児島のBlueBlueテスター、

こばっちこと小原様の挨拶で清掃活動スタート!

比較的ゴミの少ないと思われたなぎさ公園でしたが、

漂流物などのゴミが多く見受けられました。

多くのアングラーの方々と交流しながらの清掃活動は

釣場が綺麗になるのも含め、楽しいものです。

今回休みが被って本当によかった。

「あ!がまちゃんだ!」「いつも見てるよ!」と声を掛けていただけたり、

こんなペーペーのガマを知って下さり感謝感激です。

これからも精一杯アングラーとしても釣具屋店員としても頑張っていきます。

1時間程でしたが、これだけ多くのゴミが集まりました!

熱量のあるアングラーの皆様と交流でき、

ガマもいい刺激になりました!

清掃活動の後はじゃんけん大会!

BlueBlue様から粋な計らいで、

非売品のポーチやバッグなどが当たるじゃんけんが行われました。

残念ながらガマは全負け……。

小原様からの景品として、

アングラーズ様とのコラボルアー

スネコンTGの小原様監修カラー

「コケコッコバッチ」のじゃんけん大会で

まさかの同行者が勝ち抜いてました!

いいなぁ。

その後、物販を楽しんだ後、

小原様や、熊本から駆けつけた

髙木様山本様と写真を撮って頂いたり

熱い話をさせていただいたりと大変刺激になる一日でした!

釣り人がいれば釣場は綺麗になる。

釣場保護のためにも、是非ゴミの持ち帰りをよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【長谷川の釣りログ】冬到来!!長島ライトゲーム

  2. 船タチウオテンヤ ラインナップ追加!

  3. ロックフィッシュコーナーを設置致しました~♪

このページをスマホで表示

QR Code