【ガマ日記】甑島沖 ボートロック釣行!~オリカラワームが釣れすぎた!~

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

先日、友人と甑島沖にボートロック釣行に行ってきました!

今回狙うのは高級魚アカハタ

根魚のあの引きを味わいたくて行ってきました!

台風の影響で水温が下がってきているとのことで、

釣れるか少し心配していましたが

結果から言いますと大爆釣でした!

今回使用したワームが

ドリームアップ【ドリームシャッド】

カラーはそれぞれ

【薩摩キビナゴン】

【薩摩黒金】

さらにさらに

プロズワン【デスアダーシャッド】

【錦江湾ナチュラルベイト】

【桜島大噴火】

全て大人気かめや釣具オリジナルカラーとなっております!

若干ですが、在庫まだございます!

無くなり次第終了となりますのでお買い求めの際はお早めに!

相変わらずこのワームたち、良く釣れます!

毎投あたる勢いです!

根魚のガツンとくるアタリと、

思いっきり決まるアワセはめちゃくちゃ楽しいですね!

鹿児島で根魚を狙う際には是非持って行ってみて下さいね!

何度も言いますが、

無くなり次第終了となります!

次回生産は未定ですのでお見逃しなく!

では!

関連記事

  1. 春の巻き物ルアーが続々と!!

  2. 【川内川シーバス】ガマののんびりデイゲーム攻略【BLUEBLUEクミホンDEEP】

  3. 西米良 友釣り釣行!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code