【ガマ日記】サマーナイト花火大会!それでもいつも通りしごおわチニング!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

昨日はサマーナイトですね!

今年はドローンでの演出もあったとのことですが、

生憎ガマはお仕事。

花火大会の帰りの道中の方々をいいなぁと横眼に見ながら、

仕事終わりにいつも通りチニングへ。

花火大会でも変わらず釣りに行くガマです。

ということでいつもの川へ。

今日はささっと釣りたい気分でしたので、

最初からゼスタ【クリーピーホッグ】のフリーリグ。

お蔭様です大好評いただいているクリーピーホッグですが、

城南店でも谷山店でもいくらいれても即売の状態が続いております。

随時注文はかけておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ!

現在『シルバーウルフワイドオフセット』が欠品中につき、

代用のオフセットフックはこの辺になります!

『シルバーウルフワイドオフセット』は通常のオフセットフックより

1サイズ大きいようで、

#2だったら#1のオフセットフックが適合します。

刺さりがいい細軸のオフセットフックがオススメですよ~!

満潮水位から下げ潮で流れが速かったので、

シンカーは10gからスタートします。

適当にキャストして、リフト&フォールの要領で誘ってあげると……。

やはりクリーピーホッグ無双です。

花火の代わりにキビレを見て夏の夜を満喫しました!

やはり夏といえばチヌですね!!

今回はここまで!

クリーピーホッグさえあればとりあえず釣れるので、

是非ボックスに1個は入れていってくださいね!

では!

関連記事

  1. 新製品!ダイワ スティーズ CT SV TW入荷!南宮崎店

  2. 【入荷案内】スピンカップ入荷!!【プロ山元工房】

  3. 限定モデル電動リール登場!!

このページをスマホで表示

QR Code