チニング釣行!鹿児島谷山店

長潮の潮位があまり変わらないタイミングでチニングに行ってきました。

 

キビレですが、開始数投で魚からの反応を得る事が出来ました。

釣れるサイズは~30cmほどですが、アタリも多くともて楽しい時間帯となりました。

ドラグを通常よりも緩めにセッティングして、少しのバイトでも魚がワームを持って行ってくれるよう意識して釣りをしてみました。

ヒットワームは

ケイテック:クレイジーフラッパー2.8 ムラサキイガイとブラックチェリーでした。

この2色あればとりあえず安心出来る1軍カラーにしております。

追加色も考えているので、売場を見ていいのがあったら試してきます。

使用する時は、ボディと爪を切り離す事が、より多くのバイトを誘発できる要因だと思いますので、ぜひ試してみてくださいね。

でわ!

関連記事

  1. チャンピオンカップin久志延期につきましてのお知らせ 

  2. ナマズを求めて…

  3. ツローの日!本日メンバーズ会員様限定2倍デー

このページをスマホで表示

QR Code