チニング釣行!鹿児島谷山店

久しぶりにチニングに行ってきました。

台風の影響もなく、濁りもなくゴミも少なかったため、ボトムチニングをしてみました。

釣れるサイズは~30cmほどですが、沢山アタリもありとても楽しい時間でした。

釣れた魚も本命の黒鯛とまではいきませんでしたが、引きの強いキビレが釣れました。

使用したワームは

ケイテック:クレイジーフラッパー2.8 ムラサキイガイ・ブラックチェリーでした。

パッケージから出したときは爪がボディにくっついているのですが、使用されるときはワームの機能を損なわないために、ボディと爪を離すのがポイント!

これだけで、釣果が変わることもあります。

腕の波動が肝のこのワーム!

スローに巻いても、少し早く巻いても、きちんと爪が動いてくれるので、本当によくアタリがあります。

騙されたと思って一度使ってみてください。

タックルボックスにないと不安になる1軍ワームになること間違いなしです!

また、釣行してきます。でわ!

関連記事

  1. 【イワジーの気ままにフィッシングNo,11】寝れない!そうだ、アジングへ行こう。 鹿児島姶良店

  2. 本日釣具買取りGOGOキャンペーン発動の日!フィッシング都城

  3. シマノ様大注目の新製品ルアー『アーマジョイント 190F フラッシュブースト』遂に入荷&本日はツローの日となっております -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code