【ガマ日記】連発劇場開始!しごおわチニングで二日連続2桁オーバー!?

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

今回もしごおわチニング!

前日新発売の「クリーピーホッグ」

めちゃくちゃ釣れて大はしゃぎだったガマ。

またまた仕事終わりに用事を済ませて釣り場に直行!

前回ブログ⇩

いつもの面々でフリーリグセッティング。

今回風が横風の爆風だったので、

シンカーを5gから14gに途中で変更。

流れにのっけてスローで流してると、ガツン!

14g変更ですぐに本チヌキャッチ!

やっぱりこのワーム凄いですね…。

そこから連発劇場開始!

クリーピーホッグのマガニレッドカラーでひたすら釣り続け、

スレてきたらカラー変更。

個人的に最推しのゴーストフナムシカラー。

これもめちゃくちゃ強い!

そして、フグにやられない限りは身切れの心配があまりないので

コスパが凄く良い!

普通ここまで釣れれば2~3パックぐらい無くなってるものなんですけどね。

最終15匹程釣ってこの日は終了。

仕事終わりでここまでの数が釣れたのは初めてかもしれないです!

このワーム、やはり凄く釣れるようです!

是非皆様も試してみて下さいね!

では!

関連記事

  1. メタルジョイントスプーン!?ヒュミル入荷

  2. 新刊入荷しました♪

  3. 中古釣具新入荷案内☆お宝がいっぱいです(^^♪フィッシング都城♨

このページをスマホで表示

QR Code