【ガマ日記】毎日の日課!しごおわチニング!

おはようございます!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

またまた行ってきましたしごおわチニング!

今回もお昼に仕事が終わりましたので、

そのまま釣場に直行!

ボトムかトップかどっちで狙おうかなぁと

チヌの様子を伺うと、底の方を見ているチヌがちらほら。

「ほなボトムかなぁ~

ということで今回もフリリグのセッティング。

今回もケイテック【クレイジーフラッパー2.4インチ】に

5gのフリリグセッティング。

フックサイズは2.4インチならシルバーウルフワイドオフセットの#3がオススメ!

これをキャストして底に落としてふわふわさせるイメージでリフト&フォール。

喰わないチヌはすぐ見切るのがこの釣り。

ラン&ガンの要領でポンポン撃っていくと、

後ろからチェイスからパクリと喰ってくるのが見えました!

高活性のチヌの群れを探していくのが釣果の鍵!

是非皆様もお試しあれ!

詳しくはガマまでお尋ねくださいませ!

関連記事

  1. がまかつ2021総合カタログ入荷致しました♪-かめや釣具延岡店-

  2. 【釣行記】コバの仕事帰り釣行記~in谷山港お手軽だけど繊細の極み釣り全国で大人気のアジングゲーム 鹿児島谷山店

  3. 釣り人応援クーポン配信中!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code