【ガマ日記】最近の釣果まとめ!

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

お久しぶりの投稿になります!

ここ最近は釣りにはいっているのですが、

なかなかブログにするほどの釣果に恵まれず、

書くか書かないか、う~ん、と迷っておりました。

と、いうことでここ最近の釣果を抜粋させて頂きます!

友釣りで釣った22cm程の鮎!

シーズン前半なので皮が薄く、バラシが多かったですが、

今年はサイズがいいのか20センチほどの鮎がもう釣れ始めてます!

まだまだ初心者ですが、

今年は更にやりこんでみようと思います!

川内方面にて朝からずっと撃ってみて、

10時間ノーバイト。

夕方に最後の最後で超小場所のピン打ちで

60cm程のシーバスがなんとか出てくれました!

ルアーをキャストして、ショートジャークからの浮上アクションで

ド迫力の水面直下バイトは見ものでした!

そして昨日、今日が実は誕生日だったガマ。

27歳最後に1本釣りたい!ということで、

今年のスローガンである【しごおわチニング】へ!

仕事終わり22時50分、現地到着23時20分。

案外サクッと釣れてくれるもので、3投目出てくれました!

ヒットルアーはやっぱりケイテック【クレイジーフラッパー】!

5gのフリーリグをゆっくりちょーんちょーんと

リフト&フォールしているとひったくっていきました!

やはりチヌはいいですね!

今日より28歳!

もっともっと釣りを楽しみながら、

皆様の釣りをサポートできるようがんばります!

では!

関連記事

  1. ドラゴン級を狙え!タチウオコンテスト☆フィッシング都城

  2. ルアーでエサ?宮崎店

  3. ダイワ様から2023年春の新製品ルアー『モアザン クロスウェイクR』が入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code