【入荷情報】APIA「Foojin’Z GENEROUS94M」入荷! 鹿児島姶良店

あっ、ども。イワジーです!

 

鹿児島もやっと梅雨入りして、釣りに行ける日が中々できないシーズンに入ってきましたね、、

 

いや、シーバスアングラーにとっては雨、増水、濁りは大好物!

 

身の安全を確保しながらタイミングを見て安全第一で釣りに行きましょう!

 

釣りに行ける雨じゃないときは釣具屋めぐりでもいかがでしょうか?

 

本日、姶良店にはシーバスアングラーなら知らない人はいない?ブランド

APIAより「Foojin’Z GENEROUS94M」

 

 

 

ハードケースからとりだすとワインレッドの刺し色の入ったカッコいいロッド

 

7g~42gまで扱えるため、これ一本でほぼオールシーズン戦って行ける1本ではないでしょうか?

Mクラスのロッドの中で飛距離はかなりのもの!

 

以前なぎさ公園で開催された試投会でぼくの使ってる922Mのロッドと比べても飛距離は別物でした…

 

そして、近頃のAPIAが採用しているパームグリップ

 

 

この盛り上がっている部分が手のくぼみにフィットして持ちやすくなっています。

是非気になる方は是非お買い求めに。。。!

他にもFoojinZまでは予算が足りない!

という方にも

 

 

 

しれっとFoojinRSも!

 

こちらはFoojinADで人気の番手ビーストブロウルと同じ番手になります。

DESIRE95MH

 

秋のモンスターハントにもってこいの番手です!

気になる方は是非ご来店頂き、イワジーこと岩下まで!

 

それでは!

 

~~オススメ記事~~

関連記事

  1. ?児玉の初ヤマメ釣行?

  2. 当店指定のロッド・リール、定価の40%OFF初めてます!!宮崎店

  3. 山田ヒロヒトさん御来店!

このページをスマホで表示

QR Code