【釣行記】「スタッフ園田の成長釣行日記」PART18 まだまだ釣れるぞアオリイカ!!

皆さんこんにちは!!(*^^*)

 

 

イカ墨の料理はおいしいと分かっていても

自分の釣ったアオリイカのイカ墨は食べる

勇気のないかめや釣具谷山店の園田です(/ω\)www

 

 

食べた事のある方は是非教えてください(‘ω’)ノ

 

 

さて、今回はここ最近のアオリイカ釣果を

まとめてご報告させていただきますです(=゚ω゚)ノ

 

 

ここ数日間

 

 

仕事終わりや

 

 

休みの日や

 

 

夢の中で

 

 

イカをしばいて参りました。

 

 

イカ!

イカです!!

イカですよ!!

これはイカんです!!!www

オヤジギャグで良い感じに

 

場が温まって来ましたね(´艸`*)www

 

まだだ良い感じで

 

良型のアオリイカが釣れてますよ~(´艸`*)

 

メインで使用したエギはこの3本!!

ヤマシタ様のエギ王K

 

オラオラマンゴー

 

クラクラウッディ

 

ムラムラチェリー

 

のお三方が活躍して下さいました(´艸`*)

 

いい~仕事してますね~(‘ω’)ノ

 

 

まだまだ各地でアオリイカ釣果の情報を頂きますので

是非アオリイカ討伐に出かけてみてはいかがでしょうか~

 

 

因みにパーティーは3人編成まででお願いしますwww

 

詳しくはスタッフ園田まで(´艸`*)

 

では!!

 

関連記事

  1. またまた入荷しました!!

  2. 【商品紹介】大事な竿を長持ちする為のメンテ!ぜひルアーロッドの継ぎ目に『ロッドフェルールワックス』を‼ 鹿児島谷山店

  3. OSP ドライブSSギル入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code