チニング釣行!鹿児島谷山店

満潮から下げ潮狙いでチニングに行ってきました。

潮の動きやすい河口付近を入念に探っていきます。

ケイテック クレイジーフラッパー2.8 ブラックチェリー

爪の波動が強くて、アピール力が強いので気にいって使っています。

この他のカラーでも釣果が出ていますよ。

河口付近は水深30cmほどで、魚の魚影も見える時間帯もありました。

浅い水深なだけあり、43cmのキビレでしたが、とても引きました。

ハリスが無くて、たまたまボックスにあったナイロンハリス1.5号を付けていたので、慎重にやり取りしました。

強烈な引きを楽しませてくれたキビレ!

ありがとう(*^▽^*)

今度は黒い魚体を釣りたいので、また行ってきます。

 

関連記事

  1. 【入荷情報】”デイゲームはコアマンだ” 巻くだけでいろんな魚が釣れる「コアマン パワーブレード24&30g」入荷!鹿児島谷山店

  2. 中古商品の買取金額UP中!

  3. バスデイ新製品『ブレイズアイカスタムバンジーショット』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code