コンパクトで快適な釣りに!

こんにちは♪

早朝2日目・・昨夜も引き続き眠れぬ夜を過ごし、気力で乗り越えている森山です。

今朝方は途中、雨が強くなったりしましたが現在は曇り空。何とか持ちこたえて欲しいです(*^-^*)

昨年の釣り種は主にエギングと遠投かご釣りでしたが、新たな目標が出来ました!

鯛ラバロッドとリールをゲットしましたので、今年は何とかして、船上で大きな魚と一緒に写真を撮ってみたいと。

色んな意味で・・見ものですよ(*´з`)

さてさて、本題に入ります!!

今回は

グローブライド  コンパクトライフジャケット!!

(ウエストタイプ自動・手動膨張式)

国土交通省型式承認品 TYPE A取得!

★ 小型船舶の全ての公開区域に対応します。

★コンパクトで軽量なので長時間着用者の負担を減らして快適に着用し続けられます。

 

画像では伝わりにくいですが、コンパクトさにはビックリです。

ライフジャケット購入をご検討の方、ぜひお手に取ってご覧ください(*^-^*)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

関連記事

  1. 大決算セール!!明日までです!!

  2. メジャークラフトコーナーに新商品が追加されました!!! -かめや釣具延岡店-

  3. 残り1ヶ月!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code