サララのさらっと釣行記(キス釣り編)

おはようございます!(^o^)宮崎店さららです(^o^)

本日は夜勤前に釣場調査をかねてキス釣りへ行って来ました♪

場所は近場で内海港♪

時期的にもう釣れてもいい時期なので1時間半程の弾丸釣行へ(*^▽^*)

ファミリーでの釣行はチョイ投げお勧めですよ♪(^o^)

釣場に着いて早速一投目♪ゆ~っくりズルズル引いてくると・・・

ココン!とアタリが!

可愛らしいピンギスでした(^o^)13㎝ぐらい!

大きくなれ~とリリース(*^▽^*)

続いて2投目!

グンッと力強いアタリが!

ちょっとサイズアップ!16㎝ぐらい♪これは天ぷら行き(*^▽^*)

立て続けにヒットしたので群れがいるなと確信!同じところを攻め続けると、あれよあれよと、20匹ほど釣れました♪(*^▽^*)

最大サイズは20㎝ぐらい!

結果キープサイズが8匹♪あとは全てリリースサイズ(^-^)

まだまだ始まったばかりの感じですね~(*^▽^*)これから大きくなってくれるのを期待してます♪(*^▽^*)

結論!

キス釣れてます!(*^▽^*)しかも爆釣です!でも食いは浅かったのでちょっとしたコツが必要かも!?(^O^)

気になる方はお気軽にお尋ねください♪(^O^)

今年もやります!キス釣りコンテスト!

4月21日~スタートです!

今年は宮崎エリア3店舗合同です!

初心者大歓迎♪是非エントリーくださいませ~(*^▽^*)

詳しくはスタッフへお尋ねください♪

関連記事

  1. 本日「12月1日」より福袋受付開始致します!!! かめや宝くじの配布も始まりました♪

  2. アナライザーロングOF入荷 南宮崎店

  3. 『ダイワ スーパーブレスウェーダーネオ(先丸)』新入荷!!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code