がまかつ新製品『鋭刀ヤエン』『鋭刀ヤエン鬼攻め』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

がまかつ新製品

『鋭刀ヤエン』

『鋭刀ヤエン 鬼攻め』

入荷致しました。

 

 

『鋭刀ヤエン』

鋭さと防錆性能を兼ね備えた新設計のスズメッキの鈎を採用。

「ナノスムースコート」を施したラインキーパーにより

滑らかに滑走、素早くヤエンが到達します。

ヤエンに求められる基本性能を突き詰めた仕様です。

『鋭刀ヤエン 鬼攻め』

ついにヤエンの鈎に「ナノアルファ」を搭載!

驚異的な掛かりを実現。

ついにヤエンの鈎に「ナノアルファ」を搭載!

驚異的な掛かりを実現しました。

オフセットされたオモリは重心を低くし滑走時のブレを防止、

「ナノスムースコート」のラインキーパーと相まって

滑らかに素早くヤエンが到達します。

オモリは軸上移動できイカとの距離・糸の角度により最適に調整できます。

 

店頭にてご確認の上ぜひ一度お試し下さい!

【現在開催中のキャンペーンのご案内】

4月1日(土)~4月30日(日)まで、

春の新規会員様得々キャンペーン

を実施しております。

期間の間に新規会員【メンバーズカード】にご入会された

お客様には500ポイントをプレゼントしております!

500ポイントたまると500円分【税込み550円】のお買い物割引券

をもらう事ができますので、次回のお買い物でご利用下さい!!

ご不明な点等がございましたらスタッフまでお申し付けくださいませ!!

この機会にぜひ新規様のご入会をお待ちしております。

 

ダイワ・シマノ2023春

新製品受注キャンペーン

大注目のエアリティやヴァンキッシュといった

ダイワ・シマノ様の新製品の予約を絶賛受付中です♪

5月31日(水)迄に予約・購入された方には

購入時にかめや金券をプレゼント致します(≧▽≦)

気になる新製品がある方は是非如何でしょうか👍

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. ツローの日!!

  2. 【入荷情報】青物狙いのトップウォータープラグと言えばコレ!更なる釣果UPへのFB搭載モデル入荷!鹿児島姶良店

  3. 釣研 新製品ウキ『GTストリーマー』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code