知ってる人は知っている!グレイディーロッド!

今日は一押しロッドのご紹介♪(^o^)

GWを目前に控え連休の計画を立てている方も多いのではないでしょうか!?(^o^)

その中にはもちろん釣りも含まれているのでは!?(^o^)

アジ・サバ・キスといったファミリーで楽しめる釣り物をはじめ、チヌやスズキ、イカといったターゲットも狙えるこの時期!もう何釣ろうかワクワクが止まらない!

そこで今日はコチラの竿をご紹介!

かめや釣具オリジナルブランド FIVESTARから『グレイディーロッド』です!

グラスソリッド製で何でも使る万能ロッドです!

長さは 5.0ft(152㎝)、4.0ft(122㎝)の2種仕様。

それぞれイエローブルーピンクの3カラーで計6パターンで展開してます(^^)

お子様にも扱い易い長さとなってますよ(^^)/

この竿は何と言っても万能性の高さ!渓流釣りでのルアー釣りや餌釣り、波止で砂浜でのサビキ釣りやちょい投げ釣り、テトラ帯での穴釣り、ルアー釣りでのチヌやセイゴ、ロックフィッシュまでもが狙えるとてつもない広さの汎用性にあります!

まさに万能竿!これさえあれば!ってやつですね(^o^)

このサイズのキジハタでも獲れちゃいます!(^o^)

釣行の際は是非この一本を持って行ってみて下さい!(^o^)

関連記事

  1. 良い商品み~つけた(最終話)

  2. 『ima【特別企画】復刻カラー』入荷しております!!! -かめや釣具延岡店-

  3. シマノ 新製品 ストラディックSW6000HG入荷!! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code