フカセ釣りへ行って来ました! フィッシング都城

フィッシング都城 岩下デス☆

昨日数年ぶりにフカセ釣りへ行って来ました(^^)v

場所は鹿児島県錦江湾の港へ(*’▽’)

今回はベテランの谷山店スタッフ石渡さん姶良店渕上さんに講師となって頂き

いろいろ教わって参りました。

今回は、春ののっこみシーズンですので狙いはチヌ!!黒鯛です(^^♪

魚集剤は比重と濁りを率強めのをチョイスしました。

様々な棒ウキを使用して見る体験をして来ました。

 

棚取りボールで底を取りながらウキの調子を見てセッティングして参りました♪

今回の私のタックルが

ダイワの銀狼唯牙 AGSの06-500とダイワのトーナメントを使用致しました(^^♪

感度はバッチリでリールのコンディションもバッチリでなにも文句は御座いませんあとは釣るだけの状態です(笑)

バッチリフグをゲットしました(^^♪

底魚のアラカブも釣れて、岩下もスーモールアラカブ釣りました(笑)

まさかのヒラメも釣れました!私岩下は釣れませんでしたが!😢

それで本命のチヌは何と!!!!!

釣れませんでした( ゚Д゚)

フグがあたり一面いました仕掛けを重くして対策をしてみましたが、底もフグ。フグ。フグの

オンリーでした<(_ _)>

時間もあっという間で終了しまして

あとかたずけをしました

来た時よりも港を綺麗にするという思いで清掃活動もしまして

鹿児島から都城へ帰宅。。。。。

またリベンジします(笑)

本命は釣れませんでしたが、釣りはやっぱり楽しいですね♪

関連記事

  1. 【10/28・29開催】エギングバトルの上位入賞者に贈呈するトロフィーが届きました!

  2. LINEクーポン配信中です♪ お見逃しの無いように!! フィッシング都城

  3. ハガツオ狙いのはずが・・・!?フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code