ダイワ様から春の新製品アパレルが大量入荷致しました♪ -かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です(▭-▭)✧

 

ダイワ様から春の新製品アパレルが大量入荷致しました✨✨

まず1つ目に紹介する新製品アパレルが

こちら(^^)/

DE-8623

クリーンオーシャンロゴTシャツ

回収したペットボトル素材で作られた定番Tシャツです。

生地には春夏に嬉しい吸水速乾機能が付いております。

カラーはブラック・ホワイト・オリーブ・ネイビーカモ

以上の4色のカラーが入荷しております。

夏の1枚着に皆様是非如何でしょうか👍

 

お次はこちら(^^)/

DE-7906

半袖ポロシャツ

夏場の強い日差しから肌を守るUVカット&吸水速乾機能付き!

生地は柔らかな肌触りで、サラッと着て頂けます(^^♪

カラーは定番のブラック×レッドに加え

今年の新色ボトムホワイト×ネイビーが入荷しております。

夏に備えて皆様是非如何でしょうか(^^)

 

最後にご紹介するのがこちら(^^)/

DE-6223

アイスドライ フルジップフーディーラッシュガード

UPF50+のUVカット&速乾機能付き!

さらに触れた部分がヒンヤリ感じる接触冷感素材が使われているので

着用することで衣服内温度が抑えられ涼しく感じられます(゚∀゚)

カラーはボトムブラック・ボトムホワイト・グリーンカモ

以上の3色のカラーが入荷しております。

炎天下の猛暑日の中での釣りも快適に過ごせますので

アングラーの方は是非1着如何でしょうか(*^^*)

 

またこの他にもたくさんのアパレルが入荷しております♪

皆様是非週末にでも試着してみて下さいね(^_-)-☆

~ここからはお知らせです~

スプリングセール

セール期間は4月2日(日)迄となっております。

赤札付きの特価品コーナーも拡充しておりますので

皆様是非週末にお買物を如何でしょうか(^^)/

 

ダイワ・シマノ2023春

新製品受注キャンペーン

大注目のエアリティやヴァンキッシュといった

ダイワ・シマノ様の新製品の予約を絶賛受付中です♪

5月31日(水)迄に予約・購入された方には

購入時にかめや金券をプレゼント致します(≧▽≦)

気になる新製品がある方は是非如何でしょうか👍

 

グレ釣りダービー2022 in 宮崎

エントリー受付は今週3月31日(金)迄

サイズUPによる入替えもまだ可能です。

優勝~3位、各10位毎の飛び賞に入選された方には

今回も豪華景品をご用意致しております(≧▽≦)

グレ釣り師の方は、是非奮ってご参加下さいませ👍

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. どんな磯でも問題なし!! シマノ BB-XスペシャルSZⅢ 入荷です♪ 宮崎店

  2. 本日セール最終日です!!

  3. 緊急入荷‼!エギ王K490グロー‼

このページをスマホで表示

QR Code