【入荷情報】ima限定企画カラールアー&超便利グッズ入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

今回はシーバスルアーメーカーのimaより限定企画カラーのルアーが入荷しましたのでご紹介しますよ~!!

 

まずは~

ima サスケ裂波120・140

限定企画「ヒラメバカ」シリーズの「#スケスケイワシ」が入荷!

ヒラメカラーって謳われていますが、ラメ感と透け具合から、ヒラスズキにもよさそうです。

 

 

ima ヨイチ99バリスタ

ぶっ飛び急浮上シンペンのヨイチ!矢の如く飛んでいくルアーでサーフや河口域で大活躍するルアーです。

青物にも有効がルアーです。

 

 

ima  コモモⅡ90

ありそうでなかったコモモⅡ90の「#ピンクピンク」が追加カラーで新登場!他サイズ・カラーは近日入荷予定で~す!

 

 

さてここからは超便利グッズのご紹介です!

 

 

WAVE GEAR ランガン2in1ホルダー

ドリンクホルダーと水汲みバケツが合体した超便利アイテム!堤防で釣りをしている時、魚を触った後やエサを触った後って手を洗いたいですよね~。

でも、わざわざ水汲みバケツを持って行くとかさばるし、ランガンする釣りにおいては煩わしさしかありません!(あると助かるんですがですが…)

 

そんな煩わしさを他の用途と組み合わせる事で解消したのがコレ!

 

水汲み用に8mのロープが付いているので、高さがある堤防でも大概対応可能!使わない時は収納ポケットに仕舞えます!

 

個人的には…ドリンクホルダーとして使っても良いですが、ストリンガーを入れたりしてもいいな~って思いました!ルアー交換中落とさないように一旦入れておく場所としても使えそうです。

何かと便利なアイテムですが…

 

 

格安です!!

ぜひご一見下さいませ!!

 

 

では!

 

 

~おすすめ記事~

関連記事

  1. 【釣行記】鴨池海釣り公園と姶良・松原海岸

  2. レインズ新製品ワーム『ヒラアジアダー』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 秋イカシーズン前に調達は如何ですか?鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code