【入荷情報】リーズナブルなのにスタンダードな「FIVE STAR NEO-FIELDER」シリーズにLJモデル登場!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

本日ご紹介するのは、初心者~中級者の方にオススメなロッドです。

当社が誇る「デザイン・実用性・価格」の3拍子揃ったロッド「FIVE STAR NEO-FIELDER(ネオフィールダー)」シリーズについにオフショアモデルが登場です!

FIVE STAR NEO-FIELDER LJ

ついにNEO-FIELDERにライトジギングモデルが登場しました。LJというよりSLJスペックです。

モデルとしては

・LJ-S63M-S(Jig:20~80g)

・LJ-S63MH-S(Jig:30~100g)

・LJ-S66M-FS(Jig:30~100g)

の3機種が登場しました!

S63M、S63MHはセンターカット2ピース。車の積み込みも楽々!

バット~ベリーにかけてはジグをしっかり動かす為に張りを持たせ、ティップはソリッド素材を採用。

ジグをしっかりと動かせる張りがあるのにティップはしなやかなソリッドにすることで喰い込み性が良い調子になっています。

切れのあるジャーク、ただ巻きなど幅広いアクションを演出できるロッドです。

 

そしてイチ押しがLJ-S66M-FS

FIVE STAR NEO-FIELDER LJ-S66M-FS

表記の末にある「FS」の文字…。そうフルソリッドなんです!

曲げ込みOKで粘り重視のフルソリッド!

フルソリで満足!?

 

No、NoNO!!

 

フルソリッドにカーボンを巻きつけているんです!!フルソリッドの良さである粘りですが、裏を返せば、反発力のなさがデメリット。そのデメリットをカーボン巻き付けにより解消

曲げ込みOKで、反発力もありしっかりジグを操作で出来る逸品なんです。

 

もちろん通常モデルも曲げ込みOK!センターカット2ピースですが綺麗な曲がりに仕上がってます!

錦江湾内や近海のSLJに持ってこいのスペックのロッドです。

 

そして…開発中だったアイツがついに…

ダイワ TGベイト60g #オールベイトBG

おなべ渾身のカラーのTGベイトのオリジナルカラーが近日販売スタート!!

カタクチイワシやキビナゴ、サバ、サッパ、トウゴロウなどの小型ベイトや錦江湾最強と名高いグリキンの要素など詰めに詰め込んだ仕様のカラーです!!

 

全貌が見たい方はスタッフ渡辺までどうぞ!!

 

では!

 

 

~おすすめ記事~

 

関連記事

  1. 豆アジサビキ好調!(^^♪谷山・釣場訪問報告

  2. 【釣行記】お気楽太刀魚テンヤのはずが…破壊王が荒ぶる夜の錦江湾!

  3. ダイワ新製品リール『シーホーク TW 遠投』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code