2月6日はフィッシング都城のメンバーズカードがお得にたまる日! ツローの日!!

フィッシング都城 岩下デス☆

2月に入り暦では!!!春です(^^♪

梅がチラホラ咲き始めるころですね(*’▽’)

そんな中フィッシング都城では6日が来てしまいました!!!!

6の付く日はツローの日でメンバーズカードのポイントがたくさん貯まるお得な1日です

たくさんの割引券がでるチャンスですのでこの機会をお見逃しなく!!

そして↓↓ 新規イベントが御座います!

シーフロア社のロッドが勢ぞろい致します!!!

約(30本)程 実査に手に触れることが出来ますので、この機会に触りに来てください

触れるのは無料です(笑)

ぜひ皆様のご来店をお待ちいたしております

関連記事

  1. 鮎解禁応援セール開催!

  2. グローブライド タックルボックス

  3. 【入荷情報】「ジャッカル ビンビンスイッチスペアラバーセット」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code