【入荷情報】レンジ0~60cmを攻略!「シマノ エクスセンス カウンターウェイク120F」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日は、おなべがずっと注目していたシマノの新製品ルアーが入荷しましたよ~!!

 

 

シマノ エクスセンス カウンターウェイク120F

0~60cmのシャローを攻略するウェイクベイト!ウェイク系ルアーなのでアクションはおそらくウォブンロール…(後日検証します)

リトリーブスピードを調整する事でウェイクアクションにも0cmモコモコアクションと水面下モコモコアクションとを使い分けられるルアーです。

60cmとミッドレンジ(湾奥では…)攻略もできる2度美味しいルアーなんですよ!!!

 

おおきなお口でしっかりと水を掴むので、操作性と状況把握しやすいルアーに仕上がっています。

スイム姿勢も傾きが10°なのでほぼ水平!ウェイク系として唯一無二となりそうですね~!!

イナッコパターンにオススメです!

 

 

続きましても新製品!

 

 

シマノ エクスセンス サイレントアサシン80F&S

サイレントアサシン80シリーズに新色が追加されました!そのうちの3色が入荷!真ん中のクリアイワシはなんとケイムラ仕様となってます!

デイは勿論、月夜の河川攻略にオススメです!フローティングモデルはアミパターンやバチにも使えます。シンキングモデルは春のハク・イナッコパターンやジャーキングにも対応しています!

 

 

 

 

では!!

 

~おすすめ記事~

 

 

関連記事

  1. MST 別作宝刀うおばさみ入荷!!

  2. 本日より大決算セールが始まります -かめや釣具延岡店-

  3. 20ツインパワー到着!

このページをスマホで表示

QR Code