サララのサラッと釣行記(宮崎港partⅡ)

おはようございます!宮崎店サララです(*^-^*)

本日の釣行は前回に続き宮崎港へ(^-^)スタッフ清水さんと共に釣行してきました♪(^^)

アジやらカマスやらが釣れているとの情報は入って来てますのでアジ狙いで釣行です♪

前回同様、1投目で来ないかな~と思ってましたがさすがにそんなことはなく、数投投げる事にwでも魚はいましたよ♪

ひったくっていくようなアタリからの心地の良い引きを楽しませてくれたのはメッキさんでした(^-^)

25㎝ないぐらい(^-^)

何度か当たりは有りましたがショートバイトなのか中々鈎掛かりしませんでした(>_<)

ここでスタッフ清水さんに重量感のあるアタリが!慎重にやり取りして上がってきたのは・・・

50㎝ぐらいの小ニベでした(*^▽^*)リーダー8lbのスリリングなファイトに笑みのこぼれる清水さんw

ナイスファイト!さすがは宮崎店イチルアーで釣る男w

この人、一緒に行くとホントに釣るんですよね~w

その後、良いサイズの魚が掛かりましたが途中でフックアウトして納竿となりました(^o^)

1時間半ぐらいでしたが楽しめましたよ♪散歩しているおっちゃんの話を聞くと、どうやら本命のアジは朝方で釣れているとの事でした(^-^)

また、本命狙っていってきます~(^-^)

関連記事

  1. 【お知らせ♪】4/26(金)~4/29(月・祝)鹿児島エリア 底物竿・用品展示受注会 開催!! 鹿児島谷山店

  2. アジング好調!! ロングワームでアピール&手返しUP

  3. 【入荷情報】「ヤマリア エギ王LIVE #ネオンブライト」シリーズ入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code