【入荷情報】巻き・ジャーク、ショア・オフショア対応!新感覚2刀流ジグ「ネイチャーボーイ スイッチライダーZn」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はネイチャーボーイより新感覚ジグが発売されましたのでご紹介致します!

 

ネイチャーボーイ スイッチライダーZn 40g

ヘッド部・フロント部に2つのアイがある低比重2WEYジグの「スイッチライダーZn」。アイの接続位置でアクションが変わり、スイミング~ウォブリングアクションを使い分ける事が出来ます。

ショア・オフショア問わず使用する事が出来、SLJやフラットフィッシュで活躍間違いなしです!

亜鉛素材でフォールスピードが鉛より遅いので遠浅の吹上サーフにピッタリです!

 

 

そしてこちらは再入荷!

 

 

シマノ ロングウェーバー

「Tグロピン」と「Aケイムラゼブラ」の2色が再入荷!このカラーの「T」と「A」…なにか分かりますか?

 

正解は、「T」…透鱗。「A」…アピール(強鱗)を意味します!

 

この2色は不朽のカラー「ピンクグロー」と釣果で圧倒的差が生まれる事がある「ケイムラ」仕様となっております!

グローとケイムラ…

UVライト当てたくなりますよね~~

 

まずは暗闇に持ち込むと~

やっぱ「Tグロピン」は偉大です。グローの発光によってピンク色までしっかり識別できます。

「Aケイムラゼブラ」はデフォルトの目だけこっちを見ています。

 

次にUVを照射!!

 

 

めっちゃ青白く発光しとる…。ウットリ

「Tグロピン」も蛍光塗料のピンクがくっきり浮かび上がっています。

 

シルバーやアカキンは釣れるけど、ケイムラやグローは必ず持っておきたいカラーの一つです!!

 

 

コチラの「Tグロピン」もチェックです!!

 

では!!

 

 

関連記事

  1. 沖磯に独り

  2. 【入荷案内】DUELティップランアイテム

  3. エギングロッド展示会開催!

このページをスマホで表示

QR Code