【イベント告知】いよいよ明日開催! 第2回シーバスSPフェスタ!イベント特典大漁となります! 鹿児島谷山店

ど~も!!

かめや釣具谷山店から明日の待ちに待った

『第2回 シーバスSPフェスタ』の開催のご案内です!!

明日は10時から17時が開催予定時刻となっております!

そしていくつかのお客様へのお願いが御座いますので先ソチラから

ご案内させて頂きます!

 

明日、イベントに参加して頂きますメーカー『LEGARE(レガーレ)』様による

動画撮影が行われる予定ですので、お客様が映り込む場合があります。

そちらはLEGARE様による当日のインターネット配信および街頭ビジョンに於ける放映

、イベント終了後の広告物、雑誌/WEBなどの露出/掲載される場合が御座いますので、

予めご了承下さいませ。

また、当店の駐車場が満車となった場合は

パチンコ マルハン卸本町店のご協力により臨時駐車場としてお借りさせて頂きました。

当店駐車場が満車の場合はコチラをご利用くださいませ。

 

レアルアー・話題のルアーから実績ルアーまでイベント当日では販売を予定しておりますので、ぜひコチラもチェックを宜しくお願い致します。

※レア―ルアーにつきましては、販売時間を特別設けておりません。

イベント当日、状況次第に応じまして店内にて販売直前でご案内させて頂きます。

1シリーズにつきお1家族様につき一個の販売となりますので、予めご了承くださいませ。

そして!シーバスマンなら全員が知っている!

シマノ:エクスセンス サイレントアサシン・サルベージ シリーズ

が超大特価となります!こんな機会は他にも後にも無いので

大必見となります!!

多くのメーカー様のご協力の下、当店のガチャガチャ景品も充実したラインナップとなっており

写真には「A・B・C」の景品が御座いますが、コッソリと「S」もご準備させて頂いております

イベントの主役の一人!新拓也様も鹿児島入りされ当店にご来店して頂きました!

では!また明日10時からになりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

関連記事

  1. 大人気エギ入荷

  2. 『キス釣りコンテスト2023』開催のお知らせ!-かめや釣具延岡店-

  3. 【入荷情報】タックルボックスに新たな仲間入り!~鹿児島姶良店~

このページをスマホで表示

QR Code