【入荷情報】ありそうでなかった「アピア パンチライン」新色入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はメガバス・アピア便が入荷しましたよ~!

 

まずはアピアからご紹介致します。

 

アピア パンチライン80

別府川・天降川で実績の高いルアー「パンチライン」に新色が追加です!ありそうでなかった「#どチャート」と「#チャートバックステイン」が入荷しました!

新色の案内書をみて…「え?どチャートって無かったんだ…」と思わず口にしたのを覚えています。(笑)

先日パンチラインマッスルに新色が出たので「え?また?」と思うかもしれませんが、「パンチライン80」ですよ~!!

 

アピア パンチライン95

95サイズも新色入荷していますよ~!!

ステインチャートバックは少量入荷ですのでお早めに!

 

 

そしてメガバス便では、

 

 

メガバス コノシラス・スイマー

MAX80cmの潜行深度のコノシロパターン特化のフローティングリップレススイマーです。これからのコノシロパターン対策には必須ですよ~

アクション動画はこちら↓↓

パタパタと明滅しながら泳ぐのでランカーも思わず口を使いそうです!!

少量入荷ですので気になった方はお早めに!!

 

 

 

イベント詳細はこちら↓↓

関連記事

  1. 落とし込み仕掛け入荷♪

  2. ツローの日!!

  3. キザクラガチャポン抽選会!

このページをスマホで表示

QR Code