清武川絶好調!

宮崎店 サララです(^o^)

先日に引き続き清武川のデイシーバスゲームに行って来ました♪(^o^)

今回も前回同様、同じ時間帯での釣行です(*^▽^*)前回の釣行でパターンを見つけたのでサイズアップを望みたいところ(^-^)

開始早々、ドンっと手元にひったくるようなアタリが!ところが一瞬でフックアウト(T_T)

しかし今回もパターンはハマっている様ですね(^o^)

ふむふむ…これは投げ倒したが勝ちだな…

しか~し、その後はアタリも無く1時間ほど経過・・・

・・・あれ?(?_?)

(-_-)/~~~ヒュンッ!ビュッ!

…キャスト音だけがむなしく響き渡ります・・・(ノД`)・゜・。

ボラの大群が下流から上がってきたのでダメもとで群れに直撃!すると、ググっ魚の引きが(^-^)

エラ洗いも無いのでボラのスレ掛かりだろうと思いながらも魚の引きを堪能してたら、まさかのシーバス!

ちょっとあたふた・・・(;’∀’)

ちゃんと食ってくれていました!(*^▽^*)

痩せてはいるけど、ジャスト70㎝のグッドサイズ!\(◎o◎)/!

サイズアップの目標は達成されました(^o^)

無事釣れたしここで納竿(^o^)

清武川は今絶好調ですよ!(^_-)-☆詳しく聞きたい方はお気軽にお尋ねください♪(^^)

関連記事

  1. 今年も開催!! 冬季ニジマス『西米良』 宮崎店

  2. 「週末限定!金券プレゼントキャンペーン」本日よりスタート致しました -かめや釣具延岡店-

  3. 第1回ブラックバスチャンピオンシップ9月度結果発表 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code