日南沖SLJ釣行♪

先日お休みを頂いておりましたので、思い付きで日南沖へSLJへ行って来ました(^o^)

急な釣行だったので今回は1人でのんびり釣行です(^^)

いつもお世話になっている開進丸の細田船長(^o^)

急な申し出にも快くOK頂きました(*^▽^*)

最近ではアジやネリゴが釣れているとの事でしたので今回の狙いはアジとネリゴに絞って出船~(*^▽^*)

釣行開始1投目。いきなり本命のアジがヒット!40㎝ないぐらいのまずまずのサイズ(^o^)いきなりの本命に笑顔になります(*^▽^*)その後もアタリは続きポツポツ釣れました(>_<)

ここで、アジとは違う重量感のあるアタリが(>_<)

ドラグを少し出してくれる心地の良いファイトです(*^▽^*)

上がってきたのは2㎏ないぐらいのネリゴ(*^▽^*)これまた本命(^o^)

その後も・・・

なんだかんだ言って、アジ4匹、ネリゴ2匹、マダイ2匹、スマガツオ1匹、カサゴ2匹、オオモンハタ1匹お持ち帰りになりました(^o^)

SLJはやっぱり面白いですね(^o^)沢山の魚種が遊んでくれるのがこの釣りの魅力だなと改めて感じる一日になりました(^o^)

今回は80~100gのゴールド系のジグに反応が良かった感じがありましたよ(^o^)

関連記事

  1. シーバスルアー入荷 宮崎店

  2. ダイワ 渓流ベストが入荷!!宮崎店

  3. シマノ2019年度カタログ!鹿児島城南店

このページをスマホで表示

QR Code