「スタッフ園田の成長日記」part8 秋チヌ釣行!!

まいど~かめや釣具谷山店の園田です(●´ω`●)

暦の上では秋!!なんですけど~

あ!つ!い!

毎日猛暑日でございいます(>_<)

私、最近諸事情にて釣りに行けなかったのですが

ようやく釣り解禁となりましたので

谷山店スタッフの小林君に

園田:コバちゃんチヌ釣りに行かな~い?フカセ釣りだけど(≧▽≦)

小林:・・・いいですよー(;^ω^)

小林君はルアー釣りのイメージが強いですが

昔はバリバリフカセ釣りをしてたんですよ!!

という事で今回は指宿方面にお邪魔しました。(*’▽’)

到着したのち早速コマセを練ったくります!!

今回使用したエサはこちら!!(^_^)

釣りまん様:

カラーチヌ、プレミアムレッドチヌ(*’▽’)

しっかりと底まで届く高比重タイプになります。

付けエサには

マルキュー様:食わせ練餌、喰い渋りイエロー

当社オリジナルなぶら水産:新鮮爆釣オキアミイエロー

このイエロー系の餌はアピール力が高く

チヌ、マダイが良く釣れるんです!!(‘ω’)ノ

是非一度お試しください!!

あと今回チョイスしたウキはこちら!!

ソルトブレイク様のエリプス

操作性・感度・潮乗りの三大要素を備えた

オールラウンドモデルです(*’▽’)

沈め釣りにも威力を発揮する事が出来るウキです(^^♪

準備も終わり開始早々小林君が1投目でヒット!!

マジか!!Σ(゚Д゚)

今回の小林君の使用した竿は

当社オリジナルの赤影1号450モデル(‘ω’)ノ

竿がグイグイと絞り込まれても余裕のやり取り!!

流石です!!(≧▽≦)

上がってきたのは本命の良型チヌ!!

小林君してやったりの表情www

赤影が良い仕事をしてくれました~

コストパフォーマンスに優れ満足の性能!!

初心者の方にも是非お勧め致します!!(*’▽’)

よ~し、負けてられないぞと

中層から低付近をウキを沈めて探りを入れると

途中で仕掛けの入りが止まる(;´・ω・)

もしかして居食いしてるのか~

思い切って鬼アワセ!!(; ・`д・´)

おりゃ~~~!!

今回初めて使用した極翔が曲る曲る!!

首の振りからチヌと確信!!

上がってきたのはこれもまた良型のチヌ(*’▽’)

これでひと安心www

やっぱりイエローのオキアミは釣れる!!

その後も

小林君がやってくれました。

元気いっぱいのチヌを追加しました。(*’▽’)

その後も追加して楽しむことが出来ました~(*^^*)

その他にもマダイやヘダイなども釣れ

お昼前に納竿しました(*’▽’)

これから秋の餌釣りシーズンが始まりますので

釣行されてみてはいかがでしょうか(^^♪

まだまだ暑い日が続きますので、

熱中症対策を確りとして釣りを楽しんでくださいね(/・ω・)/

では!!

関連記事

  1. 本日最終日!!歳末クリアランスセール!!フィッシング都城

  2. 【2023 秋のエギングバトル+釣り場清掃】事前受付開始しました!

  3. 大決算セール 明日までです!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code