宅配のめがね屋さんイベントを開催してます♨フィッシング都城☆

フィッシング都城店のホウマンです(^^♪

本日14時より宅配のめがねやさん偏光サングラス&ナイトオレンジオーダーメイド受注会を開催してます☆

イベントスタートよりたくさんのお客様にご来店頂けております☆

14:00~19:00の開催となりますのでぜひ、ご来店ください☆

 

今回のイベントではTALEX及び伊藤光学の偏光サングラスがオーダーメイドで作れます!!

両社の組み合わせで作成も可能です(^^♪

視力検査がその場で出来ますので乱視、遠近両用のサングラスも作成可能です😎

又、夜釣り専用サングラス ナイトオレンジも承ります(‘◇’)ゞ

傷や熱に強く、撥水性も抜群です!!

 

今、お持ちのサングラスフレームを利用してレンズ交換が可能です!!

フレーム代がいりませんのでお安く偏光サングラスを作る事ができます。

レンズ、フレームをその場で組み合わせて自分だけの偏光サングラスを作れる機会はめったにないのでぜひ、この機会に作ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

今回、作成頂いた偏光サングラスのお支払いはクレジットやPay払いが可能です(^^)v

安心してご来店くださいませ~

 

関連記事

  1. 【入荷情報】シンペンが苦手な人も使い易い「ブルーブルー フリッド90S」入荷!鹿児島姶良店

  2. 楽々チェンジ ラクチェンバクバク!宮崎店

  3. 錦江湾 ショアジギング釣行記(リベリオン爆発!?)&釣果 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code