【ガマ日記】またまたデイ太刀魚テンヤ!錦江湾に潜む神龍を狙え!~遊漁船 海志様~

こんにちは!

かめや釣具城南店イマガマことガマです!

今回はまたまたデイ太刀魚テンヤ!

今回も遊漁船 海志様にお世話になって行ってきました!

海志 有村船長様 TEL:090-5925-7724

 

今回のメンバーは、

相変わらずマルチに釣り大好きハセガワくんと、

エギングボーイの期待の新人ムラカミくん。

ガマの3人での釣行です!

ムラカミくん、今回が初太刀魚!

船の釣り自体あまり経験がないとのことで、

これは今釣れているタチウオに釣れていくしかないと

休みを合わせていってきました!

ポイントに到着すると、朝日と共に桜島が噴火してました!

この日は無風。

噴煙が綺麗に真上に上って行っていました!

三人でお~、と写真撮影。

良い物見れた後は勿論釣れる!

まずはハセピーが指4本サイズはキャッチ!

ヒットカラーはグロー系とのことで、

全員がグロー系にカラー変更!

続いてガマもヒット!

朝日に照らされてご満悦!

指4本サイズをキャッチ!

続いてムラカミくんも初太刀魚キャッチ!

「うお~!めっちゃ引きます~!!」と大興奮!

釣り上げた後は太刀魚の美しさに

かっけ~!といいながら写真を撮りまくっていました!

ないっすぅ~!!

3人で順調に釣り続けて、気付けば終了時刻。

太刀魚はアタリにめちゃくちゃ集中するので、

時間がたつのが凄く早く感じます笑。

前半はグロー系、中盤は紫系、終盤はチャート系に好反応でした!

太刀魚は凄くカラーが顕著にでる釣りですので、

テンヤのカラーはある程度種類を持っていかれたほうがいいかと思われます!

気付けばクーラーボックスもいっぱいに!

ムラカミくんはちゃっかりテンヤでデッカイカサゴも釣ってました笑

今錦江湾はめちゃくちゃ太刀魚が釣れてる!?

180cmクラスの神龍も釣れているとのことです!

皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか?

詳しくはスタッフハセガワ、ムラカミ、ガマまで!

関連記事

  1. 本日より福袋受注開始!かめや釣具宮崎店

  2. 【釣行記】いい面構えです♨旬ですよ~!【アマダイ釣り】

  3. 春の乗っ込みチヌを捕獲せよ!

このページをスマホで表示

QR Code