シマノ オシア スティンガーバタフライ『サーディンウェーバー250g』入荷しました。

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

根魚・青物なんでもOKのパイロットジグ

 

 

入荷致しました。

目指したのは単にスローフォールするジグでは無く、

その中に複数の「喰わせの要素」を混ぜ込む事です。

サーディンウェバーは大きく分けて3種のフォールアクションを出す事が可能。

1つはバックスライド。

2つ目はクイックな切り換えしが入るウォブリングフォール。

3つ目には前後スライド。この3種のアクションがランダムに入る事で、

ジグは“捕食者から逃避するベイト”を演出します。

駆動範囲の広い
「大型ラウンドアイ」

フォール時の支点がズレやすい!
イレギュラーなアクションが発生

ヒラ打ち向上!
「舟型断面」

幅を薄くして水流抵抗を軽減
左右へのヒラ打ちを向上!

オートマチックにジグが仕事をしてくれるので、

初心者からマニアまで、幅広く使いやすいです。

開発はセンターサーディンをベースとし、

フロントをやや絞ったサイドフラット形状を採用。

ジャーク時の抜け感が軽く、青物に効くスピードを

活かしたアクション変化が出しやすくなってます。

スティンガーバタフライウイングと比較し沈下速度も速いため、

テンポ良いフォールの釣りを組み立てる事ができます。

 

ぜひご来店の頂き、ご確認の上、お試し下さい。

~~お知らせ~~

夏の超ビッグセール開催中』

ロッド・リール・クーラーが最大40%引に!!!

さらに、ボックスやロッドケースなどもお安くなっております。

夏の衣類水中アイテムも大変お安くなっておりますので

皆様、ぜひ今週末までのセールにお買い求め下さいませ👍

~~只今開催中のイベント情報~~

第1回かめや釣具12種ダービー

本日よりかめや釣具全店にてこちらのダービーがスタート致しました!

対象魚はチヌ・グレ・真鯛・ヒラマサ・ブリ・カンパチ・サワラの大物から

鰺・サバ・メバル・キス・ハゼを含めた計12種が対象となっております。

エントリー方法は各店で商品をお買い上げの際に登録券を差し上げますので

店内に魚をお持ち込みを頂いた際に登録券で登録する形になります。

1~3位入賞者ツロー賞(6の付く順位)飛び賞(10位毎)の方には

かめや釣具各店でお使い頂ける金券をご用意致しておりますので

アングラーの方は是非奮ってご参加下さいませ( ̄▽ ̄)

シブダイダービー2022

毎年恒例のシブダイダービーが今年も開催!

シブダイ(シロテン)の1匹長寸で順位が決まります。

上位と10位毎の飛び賞の方には景品もございます(≧▽≦)

開催期間は7月1日~9月30日迄の3ヶ月間です。

尚、開催期間中の記録更新は何度でも可能ですので

シブダイ師の方は是非奮ってご参加下さいませ👍

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 砂浜でのキス釣り河川でのウナギ釣りに便利!

  2. 弓角とメタルジグが合体!?新感覚「弓メタル」着弾!鹿児島谷山店

  3. 8/6(土)~8/7(日)★ゼスタイベントについて!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code