【イベント】テストで無双釣果!?「ガンクラフト コソジグ」のオリジナルカラーの詳細発表!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

さて本日は、足掛け7ヶ月…。ようやく完成しました…。

 

先のテスト実釣で爆釣したジグ。

そう、コソジグ。

今回はそのコソジグの”かめや釣具姶良店オリジナルカラー”の詳細発表です。

 

今までモザイクをお掛けしていてすみません、ようやく解禁致します!

そのカラーが…

初お披露目の「ガンクラフト コソジグ」のオリジナルカラー「#ゲス極スイッチ。」です!!

略して「ゲスイッチ。」

 

ん?

 

「ブラックとシルバーのは写ってるのに1色の名前しか行ってないぞ!?」

 

そう…このゲスイッチは裏と表で色の違うバイカラーになっているんです!!

 

左右対称のジグなので裏表の概念がないですが、

左右対称のジグならではのアクションであるイレギュラーアクションという点に着目。

左右非対称は揺れながら片方をした面に落ちていきますが、左右対称は揺れたり・回転したりあらゆる動きでアクションします。

 

そのフォール中では、シルバー面がターゲットに向いた時は反射でアピール

ブラック面が向いた時は消えるという明滅効果を意識して作成しております!

 

テスト釣行では、ガンクラフトの鹿児島のジグの人”遠藤さん”にもご協力頂き、

色々な魚がぼっこぼこに釣れます!!

ありそうでなかったバイカラーを釣れるカラーとして作れました!!

 

同船者の方々が「ダイワ TGベイト」を使って釣られていましたが、その1.5倍速で釣れる!!

正直、自分が一番信用していなかったからです…(笑)

 

 

そして今回の生産は60g・80gでゲスイッチを作成しました。それぞれ限定100本ずつです。

次回生産は…ないでしょう。おそらく

 

錦江湾・近海でのSLJを想定したウェイトです!60gはもちろんショアジギングでも使用可能!

コソジグはシルエットが小さいジグなので飛距離も抜群ですよ~!

 

 

そして気になるのが…発売日。

 

 

発売日は8月21日(日)10:00~に決定しました!

 

さらに!

 

 

発売に合わせてインストアイベントも開催致します!

オリジナルカラーの販売に加えて、ガンクラフトのジギングロッドのオーシャンキラーズの展示受注やガンクラフトのオリジナルフードなどの販売も御座います!

ガンクラフトファン必見にイベントとなっております!!!

 

また、当日はオリジナルカラーや既存カラーを含め、コソジグ2本購入ごとに、

コソジグ専用アシストフックの「COSO掛」をプレゼント致します!!

 

発売日当日の21日は、ガンクラフトのSWスタッフ(通称:ジグの人)の遠藤雅彦氏とガンクラスタッフの2名ご来店します!!

ジグの使い方やカラーの選び方などガッツリ質問してから購入が出来ます!!

 

この機会をお見逃しなく!!

 

では!

関連記事

  1. 新製品!続々!モモパンチ!などいろいろフィッシング都城

  2. 買い替えるなら今!中古買取強化キャンペーン実施中です♪

  3. 紅牙 エアポータブル入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code