夏の風物詩赤いかを求めて大海原へ フィッシング都城店

フィッシング都城店 岩下デス☆

2年連続時化で赤いか狙いに行けず、、、、、、、、

今年三度目の正直で念願の赤いか釣行に行ってきました。

かめや釣具メンバーで行ってきました(^^♪

都城 店長 と 岩下と 姶良店より 渕上さんの3人で!!

気分も上々で早くいかが拝みたい気分です♪

今回は甑沖ではなく阿久根沖との事でした。

 

釣場へ着く前にとりあえず仮眠「店長に盗撮されました」(笑)( ゚Д゚)

釣り場に到着後皆さん真剣モードで釣りをしましたーーーー

そんなかな夕日もきれいでした(*´ω`*)

店長の背中がカッコよく見えますね( *´艸`)

 

開始早々に渕上さんにHIT

店長もHITしましたが、、、、、ゲソのみ( ゚Д゚)

 

岩下も幸先よくGETしました(‘◇’)ゞ

このまま良い感じにつれるかなぁぁーと思いましたがそううまくありません<m(__)m>

ちなみに私は電動スッテでチャレンジ

店長と渕上さんはイカメタルで、チャレンジ

その後は反応はあるもののイカパンチのみ(‘_’)、、、、、、、

歯がゆい時間が続きます

夕日も沈み灯りが付き始めたそんなころ店長にHIT エギはフラッシュブーストのイエローです♪

時間が経つにつれイカも釣れ始めてはきました

私もダブルやトリプルと掛かりますが、後が続きず(;^ω^)

1時間に2.3回あたりがあるかないかのやり取りがありました

なかなか厳しい時間がずっと続き色を変えオモリを変えてしましたが今回は30杯弱でいた(:_;)

前日の雨で、濁りが発生しており黄色や夜光系に反応が良かったそうです。

今回は難しい釣りでしたが勉強になった夜焚きチャレンジとなりました。

次は100杯めざしたいと思います(^^♪

関連記事

  1. レアルアー入荷情報‼鹿児島谷山店

  2. 中古釣具・買取強化キャンペーン中!

  3. 【入荷情報】「ガンクラフト メッシュキャップ」&吉田撃監修「ガンクラフト アイルトン63MR」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code