シマノ 新製品『アーマージョイント 190SF フラッシュブースト』入荷しました。 -かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

シマノ新製品 バンタム

『アーマージョイント 190SF フラッシュブースト』

入荷致しました。

「飛距離が出ない」「飛行中に回転する」…そんなビッグベイトの課題を、

新機構ARMA BOOSTが解決しました。

ボディが折りたたまれる機構により、ARMA BOOST非搭載モデルと比べ、

約35%の大幅な飛距離UPを達成しています。

着水後はボディ同士を繋ぐ専用プレートが磁石で半固定され、

なめらかな泳ぎを演出します。

リトリーブスピードを問わずにしっかりと泳ぎ、

移動距離を抑えた首振りアクションの表現力にも長けています。

また、停止状態でも反射光を放ってターゲットを刺激する

フラッシュブーストを搭載。

タイプはスローフローティング設計で、潜行レンジは水面直下から約30cmまで。

変幻自在のアクションでターゲットを魅了します。

ここぞというピンスポットでは、ボディをくの字以上に折り曲げ、

弧を描くように進んでは戻る移動距離を抑えた

ドッグウォークを繰り返すことが可能です。

追尾するターゲットに対して、内部から反射し続ける

フラッシュブーストが生命感をより増幅します。

寄せた魚にはドッグウォークでボディサイドを見せ付け、

捕食のスイッチを入れます。

止めても小刻みに振動して輝きを放ち続ける構造は、

デッドスティッキング時でも威力を発揮します。

全てのアングラーに送る新世代ビッグベイト

の実力をぜひご体感ください。

ぜひご来店して頂き、ご確認の上、お試し下さいませ!

サマーセール2022開催中

=期間=

7月15日(金)~7月31日(日)

遊びに出かける前にぜひ当店のセールにて、

お得に釣具、サマー用品等を揃えてはいかがでしょうか!

~~お知らせ~~

毎年恒例のシブダイダービーが今年も開催!

シブダイ(シロテンのみ)の1匹長寸で勝負。

毎年熱い戦いが繰り広げられるシブダイダービーです。

優勝・2位・3位と10位毎の飛び賞で今年も豪華賞品盛り沢山!!

開催期間は7月1日から9月30日までの3ヶ月間

期間内での記録更新は何度でも可能です。

店内へのたくさんのお持ち込みお待ちしております!

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした。

関連記事

  1. 「スタッフ園田の成長日記」part8 秋チヌ釣行!!

  2. お宝ルアー・ジグ第2弾追加!!! -かめや釣具延岡店-

  3. スレイカ攻略の切り札に!エギ王Kケイムラ 新入荷致しました!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code