【入荷情報】あなたは薄型or厚型?「ブルーブルー ロゴルアーケース」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです!

 

三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

最後が雨…パッとしないですよね~。

 

そんな日は一人でゆっくり釣具店を散策するのも楽しいですよ~(おなべの高校時代)

 

 

さて、今回入荷したのは~

ブルーブルー ロゴルアーケース

大人気のシーバスルアーメーカーのブルーブルーのルアーケースです。ブルーブルーのルアーケースは何と言っても収納力!とにかく仕切りが多いのが特徴です。

 

縦や横一列だけではなく変則的な仕切りが出来るのが一番の特徴です!

 

しかも厚型と薄型の2タイプが入荷しております!

ゼッパーなどの幅を取るルアーには厚型がおすすめです。

また、このルアーケースの画期的な所は…

ルアーケースに入れたまま水洗いできるんです!!

ウェーディング中にルアービックスが浸水しても安心です!

 

中の水はUFO焼きそばみたいに湯切りしちゃってください!!便利機能搭載のルアーケースですよ~~。

 

気になった方はおはやめにどうぞ!

 

では!

 

 

関連記事

  1. インスタグラムフォローキャンペーン本日まで!!

  2. イベント案内~姶良店

  3. 本日より『かめやアカイカ祭り』開催!!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code