クエ竿 ゼニス デスポート入荷しました☆フィッシング都城♨

フィッシング都城のホウマンです♨

今回の入荷案内はフィッシング都城では珍しいクエ竿です☆

一般のクエ竿に比べて価格がリーズナブルな竿を見つけましたので入れてみました(^^♪

 

ゼニス デスポート

 

振出タイプのクエ竿になります。

スタンディングから置き竿までクエを狙って釣る専用設計。

ロッド全体のパワーによって巨大魚を獲得するスタンディングから置き竿まで幅広い釣法に対応するアクションとなっております。

 

 

ロッドの種類は2種類で置き竿に最適な石突タイプとスタンディングファイトに最適なEVAエンドタイプとなっております。

 

 

冒頭にも書きましたが、この竿は一般のクエ竿と比較して価格がとってもリーズナブルとなっておりますので大物底物師の方には必見のクエ竿となります。

石突タイプ、EVAタイプとどちらも取り揃えておりますのでぜひ、店頭でチェックしてみてください♨

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´ω`*)


 

中古ルアー強化買取アップキャンペーンが明日30日までとなっております。

お得な機会をお見逃しなく、ご利用下さいませ。


関連記事

  1. 本日はツローの日! ポイントカードがお得に貯まる日 フィッシング都城

  2. 県南ヒラスズキ・アオリイカ釣行!! 南宮崎店

  3. 本日までのお得なキャンペーンのお知らせ!-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code