【入荷情報】ボトムチニングの必釣ワーム「ジャッカル チャンクロー&ウェーバーシュリンプ」大漁入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

チニングシーズンに突入しました!デイゲームではトップチニング、ナイトゲームではボトムチニングがオススメです。

今回はボトムチニングにオススメの必釣ワームが入荷しましたのでご案内致します!

 

おなべイチオシで、カバンの中にはこのマークのパックでいっぱいです…。

 

ジャッカル チャンクロー クロダイver. 2.8インチ

リーリング・フォールで爪先が激しく動く、ボケジャコそっくり形状のワームです。別府川や思川などの河川でウェーディングしていると、やたらとボケジャコの抜け殻や本体が流れてくるシーン見たことないですか…?つまりこのあたりのメインベイトのボケジャコをイミテートしている形状なのでまるっきりマッチザベイトしているワームなんです!

同形状のルアーの中でもアクションが強めなワームで、特にフォール時に威力を発揮します!フリーリグやジグヘッドがオススメです!

 

 

チャンクローとは対照的なワームが…

 

 

ジャッカル ウェーバーシュリンプ クロダイver. 2.8インチ

チャンクローは激しいアクションが売りですが、このウェーバーシュリンプは大人しいナチュラルなアクションが売りなワームです。スレたポイントや先行者がいた後はこのナチュラルアクションのウェーバーシュリンプが大活躍します。ただ巻きやストップ&ゴーがオススメアクションです。ステイ中も細目の足などのマテリアルが水流変化でかすかに動き、なまめかしさを醸し出します!

 

攻略法としては、まずはチャンクローで幅広くサーチして活性が高い個体を拾った後、フォローでウェーバーシュリンプを通す!これがおなべの必勝法です!!

小規模河川はいきなりウェーバーシュリンプを出しますが…。

 

そして、安心の2個入りの…

ジャッカル チビチヌヘッド

2個入りで安心価格のヘッドも入荷しました!フォール中に左右に揺れながら沈む設計なのでリフト&フォールで大活躍します。また、船底形状なので根掛かりも少なくなりますよ~!

 

また、チャンクローやウェーバーシュリンプは全色入荷です!

カラーが豊富なうちにどうぞ!!!

 

 

関連記事

  1. 爆風アジング in大分 蒲江

  2. 【セール案内】急げ!超お得な「歳末&新春セール」明日まで!鹿児島姶良店

  3. LINEクーポン使用期限は明日まで!

このページをスマホで表示

QR Code