愛車を守りましょ♪

こんにちは(*^-^*)

都城店の森山です。

今日は若干の風はありますが穏やかな日中になりましたね💛

昨日は肩こりが酷すぎてどうにもならなくて、肩と首をマッサージしてもらいました。その時点では良かったのですが。。今朝から返しの痛みがきて、首、肩は湿布だらけです。

調子に乗りました( ;∀;)

なんでも程ほどにしないといけませんね💧

さて、今回は・・これってあんまり使用感はないけど、いざという時、これやっててほんと良かったぁ(*´з`)って、思える商品のご紹介です!!

WEVE GEAR のトランクトレイ!!(#^^#)

サイズは

43×88×8(㎝)

大事な車のトランクにこれを敷いておけば、雨の日に釣具やウエアについた水滴なども気になりませんし(*´з`)解凍したエサの液体からも守ってくれます!!

サイズ違いもありますので、是非ご覧になって下さいませ(#^^#)

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

関連記事

  1. 激レア 撃投ジグ ストライク 入荷 希少カラー  ピンクグロー フィッシング都城

  2. 【ガマ日記】長谷川くんと行く!またまたトップチニング!~ポッパーとペンシルは必需品編!~

  3. 600堤カゴ釣り!真鯛♪

このページをスマホで表示

QR Code