オンリエスト3.0号入荷!FISHING都城

おはようございます。

FISHING都城の今井です!

先日、即完売した

リトルジャックオンリエスト3.5号ですが・・・

本日、3.0号が入荷致しました。(‘◇’)ゞ

フィッシュイーターが食べやすそうなちょどいいサイズですね♪

お買い求めはお早めに<(_ _)>

各イベントも開催しておりますので、

奮ってご参加ください!

関連記事

  1. エギスタグラム、終了間近!景品公開!? 鹿児島谷山店

  2. 抜群の飛距離‼マリンギャング空海140

  3. ハードロッカー入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code