一ツ瀬川 ボトム チニング

こんにちは~(^^)/

 

題名の通りまた、チニングに行って来ました。

ここ最近チニングにはよく行っているのですが・・・

サイズが出ない(´;ω;`)

 

足繁くチニングに、数打ちゃ当たるでしょう~

一ツ瀬川に行きました!

 

フリリグでランガン

上げ潮で流れもそれなりにででいるなぁ(゜-゜)

 

小さなアタリが多く、待ってみたり~送ってみたり~ちょっとしゃくったり~

確実にチヌなのに・・・って30分ほど悶々として

 

ガツガツ

ほんの気持ちラインを送り込んだら、アタリが小さくなった(´;ω;`)

でもテンション抜けてなくない?

口にくわえて止まってやがる!!

 

ドラグが鳴っていい引きを味わえました(*^▽^*)

キビレはよく引きますね~

39センチ・・・💧

 

うーん、40超えてほしかった(´;ω;`)

その後、1バラシにて帰宅しました。

 

ちなみに~

シンカー→5グラム

使用ワーム→クレイジーフラッパー2.8インチ グリパンファイヤー

チニンガーの間ではよく使われるワームになりますが・・・

この度お客様のお声によりやっと近日入荷する事になりました!👏

入荷次第、ブログアップとなりますのでもうしばらくお待ちください🙇

関連記事

  1. 【釣行記】コバの仕事帰りの釣行記~㏌谷山港 プラグとワームの使い分けで数釣り成功?! 鹿児島谷山店

  2. 本日はポイント2倍の『ツローの日』となっております。-かめや釣具延岡店-

  3. 本日はポイント2倍の日です♪

このページをスマホで表示

QR Code