フィッシングシューズ入荷してます!

おはようございます!

フィッシング都城店の竹之内です(^^♪

夜はひんやりする日が続き、GWも近くなってきましたね(*’▽’)

天候はまだ分かりませんが、お出掛けされる方も多いことかと

思います(^^)/

天候がよければぜひ釣りに出掛けられてみてはいかがでしょうか!

そんな中、本日ご紹介するのは。。。

フィッシングシューズ!

サーフやちょっとした堤防では活躍してくれます!(^^)!

種類もたくさんありますので、ぜひ見てみて下さい!

そして、GWの風物詩といえば。。。

貝堀り!!

麦わら帽子をかぶって熊手とバケツを持って!(^^)!

近場では少なくなりましたが、ちょっと遠出して

ファミリーで楽しんでみてはいかがでしょうか(*’▽’)

コロナには気をつけながら

いい思い出作りをしてみて下さい(^_-)-☆

関連記事

  1. よつあみ エックスブレイド アップグレードX8 新入荷致しました!!! -延岡店-

  2. 本日は6の付く日『ツローの日』です♪-かめや釣具延岡店-

  3. 遂に入荷しました!!(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code